Let’s Be A Pilot!「玉那覇尚也から番組ジャック【藤田尚弥】のパイロットになろう」#72. 2021.1.21【FMぎのわん】

この番組は、「パイロットになりたい」という方々や「航空業界が大好きな」方々、そして「すでにパイロット資格をお持ち」の方々に「面白くて役に立つ」情報を目指して、コミュニティーラジオFMぎのわんとFMみやこから放送してます。

ホストは玉那覇尚也。2000年〜2013年まで日本国内で初となるFAA Designated Pilot Examinerとして在日米軍基地内で試験業務を行っていたパイロット教官。米軍基地内から飛び立って沖縄や鹿児島離島の空港にフライトする中で日米航空業界の差に愕然。少しでも国内の航空人口を増やしたいという想いでパイロット育成事業を開始。夢は下地島空港でアメリカ並みの楽しい空の世界の実現です。FSOパイロット留学アカデミーを応援してください。https://www.fso.co.jp/

✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️

ラジオを始めて今日で71回目
35回目から海外からゲストを呼び始め
40名以上の方々にお越しいただきました

つくづく感じる
空の魅力を持つ方々
秘めたるパワーを持つ方々
情熱パワー全開の方々

そして

人と人との繋がりの大切さ
心が暖かくなります

そんな中で

ゲストで出演いただいた
アメリカで小型旅客機のパイロットをする
藤田さんからの逆オファー

玉那覇さんの話が聞きたい!

心がほわ〜んとしました

ということで
今日はホストとゲストが入れ替わり
ゲストに番組をジャックされる

番組名も変更
許可したFMぎのわん超太っ腹

そして

同じくゲストで出演いただいた
10代でパイロットになったキア君

キア君を呼んで
夢のプロジェクトを発表します
みんなが応援したくなる素晴らしいプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?