見出し画像

NHK-FM青春アドベンチャー『ラングドックの薔薇』

昨晩、最終回を迎えた『ラングドックの薔薇』。

毎回、並木陽先生のラジオドラマ作品は楽しみにしています。

今回も、それぞれの登場人物の躍動感や生き様が存分に伝わる物語でした。いつもいつも思うこと、このキャストで舞台化してほしい!それもミュージカルで!これは、毎回願ってやまないことです。

海宝さんのペイレ、自分の心に正直で、人一倍周りの人々のことを想いながら、行動するキャラクターでした。ラジオの前で、躍動する姿が目に浮かぶほど。

私事、体調不良で6-7月の観劇予定を全てキャンセルせざるを得ず、心が沈んでいましたが、ラジオの前に広がる景色に、救われる思いでした。

素敵な作品をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?