今、思うこと。

体調を崩して約2ヶ月。
本当に長く暗く不安な時間をただじっと過ごしてきました。

アクセルを踏もうとしたら、思いっきりサイドブレーキをかけられたような日々だったけれど、今まで見てきたつもり、知っていたつもりになっていた自分にたくさん気付けました。いくつになっても、仕事のことでも日常のことでも。

あぁ、今晩見たミセスの『僕のこと』、すごくよかったな。この楽曲を聴くと心が素直になって、深呼吸できる感じです。

そして、予定していて観劇が叶わなくなった『ダ・ポンテ』。どうか明日の東京千秋楽、さらに続く大阪公演まで皆様が走り抜けられますように。遠くから祈ることしかできませんが、心から応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?