見出し画像

小野田龍之介さんの初アルバム!(追記あり)

母が小野田さんの大ファンで、母へのプレゼントに購入した、『FROM NOW ON』。6月30日に届いてから、先程ようやく母とDVDを観終えましたが、もう、その歌声と選曲に魅了されました!

小野田さんのパフォーマンスは、安定感と安心感に満ちていて、観ていて心が悦びます。歌声の密度がびっちり詰まっていて、伸びやかでふくよかで、無限な感じ。2019年にレミゼで観劇してから、以降はなかなか生のパフォーマンスを観れていませんが、近いうちに必ずや!と思いました。

アルバムの話に戻って。中でも、ゲストの昆夏美さんとの『Something More』がときめきました。舞台で扮装して役として歌われる姿を観たくてたまらない!作品としても、『ルドルフ ザ ラスト キス』は未観劇なので、上演してほしいなぁ。

海宝直人さんはじめ、30代のミュージカルで活躍する俳優の皆さんは、実に魅力的な方々が多くいると感じます。(追記:すみません!小野田さん、30歳にはまだあと9日ありました...)コロナ禍で、個人的には色々な作品や俳優に出会う機会が激減していますが、心のアンテナはしっかり立てていきたいと感じています。

小野田龍之介さん、20周年心からおめでとうございます!いつの日か母娘でお会いできる日を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?