見出し画像

[福岡] プライベートサウナに行ってきた日

夏休みも残りわずかになった日、ずっと行きたかったプライベートサウナにサウナ好きの母と2人で行ってきました。父はお留守番です。

私たちは2名まで入れるサンカクの部屋を予約しました。2人で2時間8,500円でみっちりプライベートサウナできるのは安い!

6Fの●●●がお店です。
なんか隠れ家みたいで良い。


このように予約の30分前にメールにてパスワードが送られてくるのでそれを入力して中に入ります。

ビルの中に3種類のサウナが並んでいます。


目印のサンカクネオン


部屋の中はこんな感じ。

水風呂のセッティングもしてあり、すぐさまサウナに直行!

サウナは2人でちょうどいいサイズ

休憩スペースで、雑談したりも出来るので大きい部屋で友だちと大人数で来るのもめちゃくちゃありです!

冷蔵庫もあるのでお水とかは冷やして置けるし、ドライヤー、ヘアアイロン、基礎化粧品などの一式もあるので遊んでる途中でも全然余裕です◎

銭湯サウナだけではなく、こういうサウナも行ってみたかったのでいい経験になりました!
温度がそこまで高くないので、整う感じはあまりないのですが、向かい合ってサウナの中でじっくり色んな話できて良かったです。

でもやっぱり地元の高温サウナ(アロマのアウフグースが有名です!)に久しぶりに行きたい〜🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?