見出し画像

[ 三角地] ヨンナム洞で人気のパイカフェがヨンサンに来た!

ヨンナム洞で人気のパイショップがヨンサンにもできたことを聞きつけて水曜日の昼休みに行ってきました〜!

場所は前回ミナリユッケビビンバでも紹介した三角地駅。

最近、三角地〜新龍山あたりが激アツなのでみんなで開拓するべきプレイスNO.1!

お昼時なのに予想してたよりもお客さんがいなくて何を食べて何も持ち帰りにするかゆっくり悩めました🙂

奥のベーシックなチーズケーキが本当に美味しい。



ホールでも売ってあるのでお誕生日ケーキがこれだったらめちゃくちゃセンスある!と喜ばれること間違いなしです◎

私と同僚の今日の昼ごはんはコレ!
同僚は大好きなジャンボンルッコラキッシュパイ(잠봉 루꼴라 키슈 파이)とクリームブリュレラテで、私はプルドポークパイ(풀도포크파이)とシグネチャーのパイラテにしました。

パイラテは、アインシュペナーの豆乳ver.って感じ。
これを楽しみに月曜から仕事頑張ったと言っても過言ではないから幸せなランチでした…♡

会社に戻ってきて写真撮った。笑

金曜日まで耐え抜くための会社のランチ用にクリーミーチーズパイ(木曜のランチ)とトゥンバチキンパイ(金曜のランチ)をお持ち帰りました。
トゥンバチキンパイは少しピリ辛で韓国っぽいかも!

こういう楽しみあると出勤も頑張れる!
食いしん坊の私なりのエネルギーチャージの仕方。

オープンしたばっかりでウェイティングなしで入れるので三角地店が人気になる前に行くのをおすすめ!
ルーフトップもあるから天気がいい日は屋上でカフェブレイクもいいかも◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?