突発的に思いついた小ネタ集

・思春期の少年が、家族という表現を気恥ずかしく思い、「家系」と言っていました。

・エロ漫画プロット
①遅刻しそうな女子高生がパンを咥えて家を飛び出る②曲がり角で同級生の男の子とぶつかりそうになる③体勢を崩し、男の子の股間めがけて倒れ込む④勢い余って尿道から精巣に入り込んでしまい………※男女逆でも良い

・EXILEの意味が国外追放なの、じわじわ面白い。

・ロサンゼルスエンジェルスって、ダジャレですやん!

・鎧塚俊彦のクレープの匂い方めっちゃ面白い。

・しゃっくりしているやつは、どんなに正しいことを言っていてもふざけてるようにしか見えない。真面目に話しているやつが、しゃっくりなんてするわけない。

・考え事をしながら複合機に行き、考え事をしながら印刷物を取り、考え事をしながら自席に戻るため踵を返すと、印刷物を取ろうと後ろに待っていた髪の毛が乏しい上司と完全に抱き合ってしまった。おっさんずラブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?