見出し画像

寂しい時は温泉に行く。

こんにちは、オヌノです。

今回する話は、夢見の町の温泉の事です。
峡谷からすこし離れた夢見の町から丘を登ると、温泉が見えてきます。

私はまだ始めて一ヶ月の星の子なので、ちょっと前までは温泉の存在は知りませんでした。

•温泉は日本人が多い?

温泉のことについて知ったのがYouTubeの動画だったのですが、なんか日本人が多いらしい…

Skyは一億人ほどの世界のユーザーがいるので日本人は希少です。

画像1

(日本版なので世界のユーザー一億に対し評価が少ない。日本ユーザーもたくさんいるが)

知らない人と話してみると、会話が「Hi」で始まることが多く、英語があまり得意では無い自分はかなり終わる(韓国語や中国語はもっとダメ)

まあ、行ってみることにする。

•温泉に行こう 


画像3

温泉だ〜ィ!!!

すみません。温泉に来たトウカイテイオーみたいなセリフを吐き出してしまいました。

眺めも良く、すごく落ち着く…
温泉とかを作ってくる所が Skyの好きな所なんだよなぁ…

さっきの写真は結構前に撮ったやつなので最近の写真に戻します!

•演奏でコミュニケーション

画像3

ポロロン…(漫画のピアノ弾いてるシーンの音)

熱心に打ち上げ花火を二本指で弾いてました。
懐かしいですね。

ちなみにこの人はちょっと前にファミマの入店音を弾いていたりしてました。これを弾くと友達ができるそうです(上手く行けば…)

あと、ちゃっかりフレンドになりました。
弾いてる曲が日本の曲多めなので日本人の方かな?

•さいごに

温泉は最高〜!!!!

画像4

知らない人と浮くことが出来たり

画像5

知らない人と同じポーズをしたり…

キャンマラの途中で温泉に行ってSkyの住民の暖かさを感じるのも良いのではないのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?