革命前夜 the Night before our Revolutions

「革命前夜/the Night before our Revolutions」の映像がウェブサイトにアップされました。ポッドキャストをお聴きの方は、これまで音楽やナレーションだけでイメージされていた世界観が、ビジュアルでも感じて頂けるのではないかと思います。是非音量大きめでお聴きすることをお勧めします。

また、この映像の随所に本の内容と関係する意味のあるものが映っている「図像学的な仕掛け」が散りばめられています。映像だけでも楽しんで頂けますが、ぜひ本を読みながら何度か見て頂くと、また違った発見があるかと思います。ぜひ謎解きのようにご覧頂ければ嬉しいです。


ハナムラチカヒロ著『まなざしの革命 世界の見方は変えられる』河出書房新社。1月25日刊行。 常識・感染・平和・情報・広告・貨幣・管理・交流・解放 、9つのキーワードを巡り解き明かされるこの社会の「仕組み」と私たちの「盲 点」とは?この時代に<溺れない>ための選択と思考法。
https://flwmoon.net/revolution/

撮影・編集・グレーディング:地村俊也
照明:仲村逸平
写真:maayu
助監督:吉田徹
音楽:Jookwan
監督:ハナムラチカヒロ
制作:ブリコラージュファウンデーション
ロケ地:oiwake park

https://twitter.com/BRF_inf
https://www.instagram.com/mnzs_no_kakumei/
https://anchor.fm/flwmoon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?