見出し画像

内閣改造って言っても

統一教会の匂いがプンプンするんですけど。4人もいるんだって。
岸田総理ってどんな神経してるんだろう(・O・)
クリーンな内閣です!って、国民を馬鹿にしてるとしか思えないけど、皆さんはどう見ましたか?
これでまた内閣支持率が下がるの確定じゃない?
しかし、人材不足なんですねぇ。真っ白な人だけで組閣出来ないなんて。

私は見てなかったけど、15時には統一教会の会長が外国記者クラブでなんかやってたらしい。
その中で、統一教会の合同結婚式で結婚した夫婦の離婚率が2%って言ってたらしいけど、、、

かわいそうに、とんでもない結婚をさせられてひどい目に遭わされているのに、たった2%しか離婚出来てないなんて。
教祖様の教えのたまものなのか、教会からの圧力なのか知らんけど。

お見合い結婚と同じだ、なんて馬鹿なこと言う人もいたけど、
どこの誰かもわかんない男(殆ど韓国人。日本人目当ての外国人も)と女(殆ど日本人)がその日その時に相手を決められて結婚するって、気持ち悪すぎだろ。

合同結婚式に参加するのは自分の意思だし、信教の自由なんだから、他人がとやかく言うことじゃない、なんてことをまともに言う人、そもそもおかしくないですかね。
過去の情報を見て驚いたけど、っていうか忘れてたんだけど、
山崎浩子さんや、飯星景子さんもなんとか脱会出来たんでしたね(・O・)

しかし、同時期に桜〇〇子さんは見事に広告塔の役目をまっとうしてるよね。今も元気に頑張ってるみたいですけどね。

政府はこれで一安心してるんじゃないだろうね。
国民はこれからより一層厳しい目を向けていくからね。
覚悟しといた方がいい。
でも、野党がしっかりしないと、、、((+_+))
野党頑張れ!日本のために(韓国に余計な金が渡らないように)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?