見出し画像

求職活動中なのですが、、、

今日の夕焼け空。雲の多い一日でしたがこの夕焼けはよく焼けてました(^^♪

さて、昨日の夜から少し身体にマイナートラブルがあって、今ひとつ集中力に欠ける求職のおじいさんです(・_・)

んなもんだから、違う事ばかりやってしまいます(^^;)要するに遊んじゃうわけで、、、
近々、Facebookでライブ配信をします。と言っても私がバンドでギターを弾いてロッケンロール!!やるわけではありません(*_*)

そのために先日から準備をいろいろとやってます。
リハーサルですな。
Facebookにライブ映像を流す方法と練習は何とかうまくいったのですが、
その流れで、動画の編集というキーワードが私の頭の中に浮かんで来たわけです。

写真は今まで何万枚も撮ってるけど、動画は殆ど撮ったことがありませんし、動画サイトもあまり見たことはありませんでした。イマイチ興味が湧かなかったから。
でも、最近知り合いがYouTubeを始めたりして、動画も少しずつ見るようになると、私もやってみようかな?なんて気持ちになってきたりして、、、

で、午前中ググってたわけですよ、「Windows 動画編集」とか、「iPad 動画編集」とかね。
はまりだすと結構はまっちゃうんですよねぇ~、熱くなりやすいもので、、、(^_^;)
調べれば調べるほど沼に入っていきそうな予感がして、、、

いかん、いかん!(◎_◎;)
お前が今やるべき事は何だ?!
明日はちゃんとやるべきことをやるぞ~(T_T)
と、心を入れ直しているところの求職のおじいさんです。

が、朝から晩まで求人情報をネットで見てると、目はショボショボ、頭はクラクラしてくるんだよね(*_*) 
気分転換と運動は必要だから、雨が降っていない限りはお散歩には行ってますよ(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?