見出し画像

特定の記事だけ閲覧数の増える謎…解けました!

「0」からブログを始め、遅筆なつたない記事ばかりで、大したシェアはしていません💦
それがなぜ下記の↓記事が私のnoteの中でぶっちぎりのアクセストップ。
ジワリジワリと増えているなぁとは思いつつ、きっと単に良い演奏だから伸びている?とシンプルに予想していました。

下記の録音時から数か月もたったあるレッスンで、演奏しているご本人がオカリナ友達にこの記事をシェアしていただいたのだと判明。
それがどうやらアチコチに出回っている模様。

アクセスアップの怪...謎が解けましたとさ(^^♪
口コミってすごいね!

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。