見出し画像

演奏中に迷子になってしまったので…

ロビーコンサートの日♪

今日は放送事故…ではなく、演奏事故がありました(笑)

いつもならどちらかがカバーするのですが、わけ合って今回はお互い同時に演奏中にまいご!(汗)

反省しています
(ホントは楽しいかった方の気持ちが大きくてあまり反省していない)

最期の曲の後半折り返し、もう少しで終わるところで……。

編集でカットすれば普通の演奏でしたが、戒めの為と、反省と、失敗しつつも良い雰囲気でプログラムが進み、最後にオフレコの会話も含めて楽しかったのであえてつけたまま、公開しちゃいます♪

15分程度の短いコンサートですので、のんびり最後まで聞いて下さると嬉しいです(^^♪

シュターミッツは全3楽章。

2曲目のトイストーリー2の曲は、おもちゃのことを忘れてしった子供たちを懐かしく悲し気に見つめるシーンの、おもちゃ目線の曲。
直訳すると「彼女が私を愛した時」…切ないです。

演奏事故は「不思議の国のアリス」の中盤です(汗)

内輪受けの内容ですが、演奏自体はどなたでもお愉しみいただけると思います♪

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。