画像1

天空の城ラピュタ組曲/フルート2重奏

ひろみ&ようこ
00:00 | 00:00
①プロローグ~出会い
②ゴンドアの思い出
③シータの決意
④天空の城ラピュタ
⑤君をのせて

いつものようにこれもリハーサル中音源です。
毎月しているロビーコンサートの選曲のため、時間測定もかねて通し録音をしてているところ。

途中咳払いが入っていますが、時間測定中なので止めずに継続(汗)
リアルな音ブログということでお許しください。
いずれちゃんとした(?笑)練習後のアフターをアップしたいとは思っています。
それか3月末予定の本場の録音をアップしようかしら…。

この曲を吹くならこのパートナーと…各メンバーにどの曲を担当していただいたら良いのかちょこっと想像しながら、手前勝手な判断で割り振りさせて頂いております。

リハ録音がたまっているので、人生折り返し年齢の今から、老後の楽しみの為にもどんどんアップしていきますよ~(^^♪

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。