プラスチックオカリナで演奏♪②オー・シャンゼリゼ

プラスチックオカリナで演奏♪②オー・シャンゼリゼ

ひろさん
00:00 | 00:00
余計なカウントが入っていますが、実はコレ、生徒さん向けにハモリパートの練習に使って頂こうと思って作ったデモです。
これをLINEで共有して皆さんに使って頂いたりしますが、
ここ数年お気に入りの曲なのでこのまま公開♪

格安のプラスチックオカリナでの演奏ですが、侮るなかれ!
我ながら気に入っている組み合わせなんです。
プラスチックオカリナ+オー・シャンゼリゼ+メトロノーム
※メトロノームも伴奏だと思うと面白いと思うのは私だけ?…

プラ管の軽さがこの曲とマッチしていると思いませんが?
いいね!と思ったら♡マークをポチッとしていただけると嬉しいです♡

プラスチックオカリナで演奏、シリーズ化しようかな♪
練習ナシの一発本番で録音できるほどの”お手軽演奏”をお楽しみくださいね。
https://ameblo.jp/hiro3-kti/entry-12692776615.html
こちらの↑の記事も併せてどうぞ。
オカリナについて語っています(^^♪

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。