画像1

「野ばらに寄す」フルート2重奏

ひろみ&まなみ
00:00 | 00:00
数日後にお花の展示前で演奏するのでこの曲を選びました。
今回初のプログラムなので念入りに練習してから録音しました。

いつもの”とりあえずリハ音源”ではないので音ミスなし(#^.^#)

最期はもっとしっかりrit.(ゆっくり)しても良かったですけどね…。

この曲はフルーティストの赤木りえさんのアルバムに入っていて当時異色だったので印象深く、好きになった曲。

赤木さんはラテン音楽が多いのでこの手のアルバムアは今となっては希少な部類だと思いいます(^^♪

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。