画像1

イエスタデイ・フルート3重奏

カプリス・フルートアンサンブル
00:00 | 00:00
音声データのファイル整理していたらちょっとイイ録音だったのでシェアしたくなりました♪

私の記憶が正しければ、この記事を書いている現在、25歳になる長女の音楽の教科書に載っていたもの。
器楽合奏用の楽譜をフルート3重奏で吹いてみた♪録音です。

シンプルで我ながら(^^♪ステキな演奏なので、また楽譜を探して演奏会プログラムに加えたいな。

短い曲なのでアンコール用にピッタリかも。


2020/09/25の録音

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。