ホワイトクリスマス/フルート3重奏

毎度おなじみ、リハーサル音源です♪
確か昨年の録音だっかかな。
お蔵入りのままでなもったいないので、ここで公開させていただきます。

ちなみに管理人は3rd.で低音をバリバリ?吹いております(^^♪
基本的にトップを担当しますが、この曲は私よりも他のメンバーの方が適任だと思い、交換してもらいました。

後半テンポアップしてリズミカルなアレンジになっています。
最期まで聞きいただけると嬉しいです。

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。