見出し画像

はじめまして

はじめましてほのかです。

現在学生。
好きなことは読書、YouTube、インスタ、カフェ巡り
沢山ありますが、なぜわたしがnoteを書こうと思ったのか。

それは

第1に、自分の気持ちを発信している方を見て、私も想いを形にしたいと思ったから。

第2に、わたしのことを知っている友人も知らない人も
このノートを読んでだれかが幸せになってくれたら、誰かの心の叫びに共感できたら嬉しいから。


そんなふうに思って一歩踏み出した。👟


“思い立ったら行動する”


それはわたしにとっての永遠のスローガンなのだ。

下手な文章でもいい、まずは自分の感じていることを形にするところからやってみよう。
考えていても時間は過ぎてしまう。

そんなのは嫌だ。わたしはわたしなのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?