見出し画像

堀川インの朝食

自宅周辺、散策シリーズ
YouTubeにワンコインのモーニングが紹介されてたので行ってみました

堀川イン、120室規模のビジネスホテルです
京都の材木商が多角経営の一環として展開しているホテル
ちなみに、東横インとはまったく関係ありません

近頃のビジネスホテルの朝食は、なかなかのレベルです
ここも、宿泊客は当然のことながら無料で、外来客にも500円込々ポッキリでモーニングを提供してます

YouTubeでの紹介通り、この価格でこの内容は驚異的といっても過言ではないコストパフォーマンス

ご馳走様でした~!
ーーーーーーーーーー
at 堀川イン(ビジネスホテル / 堀川御池下ル)
レストラン内部は、お客さんが一杯いたため撮影できませんでした

健康朝食と謳われてます
地場の農家からの新鮮野菜などがありました
清潔感のあるロビー
外来者はこのチケットをフロントで購入します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?