見出し画像

日曜押花美術展vol.5



今日は日曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか
こちらは1日雨の予報


学生時代、雨が好きといった男性がいました
雨が降ったらあとの空気がきれいになるからと
きれいな感性をした人だなぁと感心しました


今日雨やだなぁと思うたび
その言葉を思い出して
深呼吸などして家をでます

さて今日の作品
↓↓↓

小さく組み立てたチューリップで作った小さな額


雨の日はゆったりお家時間


石井睦美先生のイラストキャンパスと

ゆったりお菓子もいいですね


ガラスがつや消しであまりキレイにとれませんが
チューリップの花びらは光沢があってキレイです



石井先生のイラストと並べた記念(個人使用のみ)


今日も良い1日になりますように♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
#日曜押花美術展   として自身の作品紹介
しています
個人活動になりますが 面白そうと感じた花推し作家は ぜひ# 活用くださいませ♡
(紹介機能はありません旨ご容赦ください♡ ̖́-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?