見出し画像

#4『ティファニーで朝食(ビュッフェ)を』

新年明けましておめでとうございます。

、、、もう22日でしたか。。

埃がかった部屋の窓を見つめて「、、そーいや、いつ雑巾掛けたっけ?」と思うほどに心身ともに疲れていて、例年何となくやっていたなんちゃって大掃除も去年は気力すら起こらず。。

とは言え年末のCDJは色々様変わりしてしまった(当然ね)けど、やはり楽しかった。

酒は呑めずともフェスメシを片っ端から食らい、好きなバンドのライヴを見る。ただそれだけで疲れも嫌な事も吹っ飛んだ。
ど〜やら私は音楽が好きなようです。
もとい、食うのも好きなようです。
いつも心にモグモグタイム!











、、、はっ?





要はまだ生きている!!

そうだろ?世界。

気づけば今年もすでに22日を経過しております。相変わらず忙しい。。。ふぅ、、。

本来自分なんかより忙しい人は山ほどいる、ということは理解している方だとは思っていたので言わないようにしておりましたが、、、。ついに言ってしまった。。

そんなこんなではありますが、水深エグめの水面下で音楽活動もちょい良い感じに進んでたり、謎にビジネスホテルにハマるという趣味?を見つけたりしている2022です。
そして妙に寝る前に観てしまうぴや子さんのYouTube

そして私がやってるYouTube
2曲上げてから動きなし!



現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?