見出し画像

49/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです

昔から漫画を読むのが好きで

さらにその中でもギャグ漫画が好きで

さらに言うとギャグなのか何なのか紙一重な内容が好きで…

最近漫画を読んでいても声に出して笑える作品が無かったのですが久々に声出すほど笑い、1人でそのセリフを読み上げてしまう作品を見つけてしまいました。


もっと前から知っていたかった
「ミギとダリ」

ネットやアプリでお試しで読んで3話分も読めてないのに何度気になるセリフを見つけただろう。
絵が繊細で古の少女漫画風なところがまたたまらなく良くて、これは何度も読みたいし紙媒体で持っていたいので買いです!


そして
「坂本ですが?」

こちらも同じく佐野菜見さんの作品ですが、坂本さんが無敵すぎてもう無理wwww
すごいとこ目つくなぁって、その着眼点に才能に惚れてしまう。
こちらも同じく紙で買います。

どちらもアニメ化やドラマ化もしているようで有名な作品だと思いますが、本当いつも知るのが遅いんだよな。自分。

この先生、昨年の8月に亡くなられてしまい
年配の漫画家さんなのかと思っていたら私よりも若かったのでびっくりしました。

こんなに素晴らしい才能の持ち主が若くしてこの世を去ってしまうのは勿体ないよ…。


初めてのおすすめ紹介でした^ ^
今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?