見出し画像

12/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです。

最近寒くなってから朝が起きられなくて困ってます。起きようとすると気づいたら10分過ぎ、またいつのまにか目を瞑り10分。
早く寝たら良いものの夜もちゃんと寝る準備が出来ないまま寝てしまい気づいたら0時過ぎている(・・;)
今は子供がテスト期間中でお弁当作りが無かったからまだ寝坊できたけど明日からお弁当再開なのでしっかり起きねば。

明日は久々に会う友達と朝から遊ぶ予定なのでやる事はやらないとね。

今日の学びはまたまたInstagramの投稿
投稿するためには上げるための良い画像が必要で、絵を一枚描くのに撮影も同時にする。

角度や光の入り方、物の配置

今まで気にせず絵を描いて、出来た物を気にせず写真撮って上げていたので一日何枚でも描けちゃう!って思っていたけど…

あれこれ考えながら描く絵は1日1枚で精一杯

それで良い物が描けるのかと考えるけど

日々勉強中の今の私にはとても良い刺激になっている

最近くすみ色に挑戦中
今まで避けて来たモノトーンにも挑戦

この描いた絵の一部がアクセサリーのパーツになるのでこの活動もレジンアートアクセサリーの学びの一つです。

フルイドアートの作品はInstagramに載せています。

それでは今日はこのへんで^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?