見出し画像

16/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです

今日はレジン講座に提出する作品作りに取り掛かったのですが、今まで趣味でやっていたので多少の気泡が入ったりも味だと思い割と大雑把にやっていた事がいつもと違うレジンを使ったりモールドを使う事で気泡がめちゃくちゃ入るんですね( ;∀;)

本当基本のキからやってます笑

レジン4個硬めるのに1時間かけてます( ;∀;)

おそらく気泡取るのに半分以上笑笑

爪楊枝や先の尖った棒で気泡つぶれたためしがない!

なのでスプーンみたいな方ですくってすくってレジンが無くなるんではないかって程取ります。

どうにかベースが出来上がって
今日はここまで(^^;)

また明日続きやります!!

今日はこのへんで^ ^

これでレジンを硬めます
酷使して折れた棒(名前分からない)笑
モールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?