見出し画像

おつかれさまー。

今日はおつかれさまー!って言ってるうさぎさん。
美味しいドーナツとか食べたいなぁ。

今回は、クリスタで絵を描いた上で、装飾はプロクリエイトで入れました。

一昨日と昨日、ピンクのうさぎさんを描いたんですが、プロクリエイトで描いたところ、色々慣れない事に惑わされていた模様。

今回改めて描き慣れたクリスタで描いてみたら、色が濃すぎるところがあるなと気付きました。

いろんなものに手を出してみることは意外と学ぶことが多いんだなぁと思いました。

そして一月から絵を描き始めてから、濃いめのピンク・シアン寄りの水色・蛍光のような黄色の3色を最後に付け加えるのが私は好きなんだなぁと気付きました。
今回は薄めだけれどドットで加えてあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?