見出し画像

お早うございます(^^)ごまふです。

速くできなくて失敗した話(第2弾?)を😓💦💦

今週は仕事が立て込んでおり、
昨日までに仕上げなければならないものもありました。
以前から進めていましたが、今ひとつ上手くいかず、昨日の夜、ぴっちゃんが寝た後に最後の仕上げをして、送ろう!!と思っていました…

しかし

こんな時に限って、ぴっちゃんが寝ない😭日付が変わる頃まで寝ない😭😭💦💦

やっと寝かしつけ…

自分も寝落ちしてしまいました…

_| ̄|○
仕事…が………

今朝…
催促のご連絡があり、速攻で仕上げてお返事しました💦💦
やってしまった。。。


前以て準備しておいてこそ、速くできるし、
始まりを速くしてこそ、速くできる。

状況環境が整わなくとも、やりなさい、と言われた時に、やりなさい!

…ぴっちゃんが寝なかったから、仕方なし!と仕事をしておけば良かったですね( ;´Д`)

まだまだ、すべき事は残っているので、

週末、

「速くしなさい」

の御言葉を肝に銘じて、過ごしたいと思います(^^)


【重要】
当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?