見出し画像

あなたは、愛される為うまれた人〜初めの愛を忘れるな〜

子供の寝顔が、癒し…という親御さん方も多いと思います(^^)ぴっちゃんも、寝顔はマジ、天使…!(神様の新婦←)

自我カンブリア期に突入し、もふもふモンスター👾のぴっちゃん。。
さながら戦場のような毎日で、ぐったりする事もしばしば。

しかし。
ある時、ぴっちゃんの寝顔を眺めながら、彼が生まれた時に感じた事を、しみじみ、思い出しました。

無事に産まれてきてくれて、本当に
ありがとう!!
きみは
神様、そして沢山の人に愛されるため
生まれてきたんだよ!
これから一緒に、
いろんな世界を見ていこう!
私も母親として、沢山愛するからね…!


大変な事ばかりの、乳幼児期。
こんなはずじゃ、、と感じることも多いけれど、初めの愛を思い出して、感謝して過ごしていきたいです(^^)

また、
私自身も、そのように、神様に沢山たくさん愛されてきて、また、愛されている…!という事を、絶対に忘れたくないなぁ…と、感じました。


画像1


それでは、、、

お昼寝の寝かしつけに戻ります〜〜(^o^)ノ💦笑



(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?