見出し画像

たかが、ワンピース。されど、ワンピース。

先日あった、嬉しかった出来事。

今夏、着る服がなくて困っていました(^-^;

出産後、体型がしっかりとビッグ☆フラッフィー化。

昨年は授乳もあったので、それ程意識しなかったのですが、出産前のワンピースたちは見事にサイズアウト(^-^;…今夏は着る(正確には、着られる!)服が、ない💦💦

そんな折、自由に買い物にも行けない状況の中、

タイミング良く、妹からぴったりの塩梅の、ワンピースを貰いました…!


おお…

神様が下さった!!!(*´Д`*)ノ!!!


元々、教会に通う前は、ほんとに自分に自信がなくて、服装も黒ばかり。自分の事をぞんざいに扱っていたと思います。

神様の愛を学び、御言葉を聴きながら、少しずつですが、自分は価値のある存在なのだ、と、自分を大切にできるようになってきました…これは、人生にとって必要な、ワンピース…!笑

画像1


ワンピース一つとっても、経緯を下さる神様です(^^)


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?