見出し画像

2023. 11/24

バイトで繋がったともだちと動物園に行った。
どの動物もひろーいスペースのはしっこでぼーっとしてて
そこだけ時間がゆーっくり流れてるみたいで良かった。
スローライフ、大事。

可愛いシールをつけて写真撮ったのもたのしかった📸

次も同じ場所で出会った方に会いに。
やさしくてすてきで、繋がれて本当に嬉しいなって思った。

次は高校のともだちのバイト先に。
海外からのお客さんで混んでてびっくり。
いろいろ教えてもらいながら試着して、ワークアウト用のショーパンを買った。脚痩せ、がんばろう。

ラストは駅にあるお店でネイルを買った。
お店の人とたくさん話して
これだ!っていう色に出逢えてうれしい。

心から好きだなあって思う人たちにたくさん会えて
これ必要だ!って思うものに出逢えて
いい一日でした。

毎日こういう日がいいけど
毎日こういう日じゃないからこそ
がんばれるのかも

2023 11/24

いただいたサポートは次の記事へのモチベーションにします☺🤍