見出し画像

2023.11/22

日記。

8時に起きて仕度してバイトへ。

やることと、やったほうがいいことと、
やりたかったこととをひたすらやった💻

何回も話してるけどお互い名前を知らなかった人の名前を知った。
うまれたところとか、やってることとか、
40歳離れててもフラットに話せる場所。いいなって思った

新しい出会いはあまりなかったけど、
ふらっと来てくれたご夫婦が
私のおすすめしたお店に行ってみよう!って言ってるのがとっても可愛かった。いい夫婦の日を感じた。

ちょっとだけ疲れて家に帰って明日やることを考えてたら
昨日まわしてきたピュレグミのガチャガチャが見えた。かわいいっ

本読んで寝ます☻

2023. 11/22


いただいたサポートは次の記事へのモチベーションにします☺🤍