見出し画像

ユカです💜

1990年生まれ、B型、
姫路市北部で夫の実家にて3人のこどもたちと義母と、6人家族で暮らしています。

高卒後、インテリア商材を扱う商社で営業事務を5年程やっていました。その間に21歳で結婚、翌年長男が誕生、続けて25歳で長女、28歳で次女を出産しました。

ちなみに現在は、お弁当配達のパートをしています。

見た目は割と年齢より若く見られる事が多いですが、中身はしっかりしてる、落ち着いてると言われることが多いです。盛り上がると早口になりますが、もっぱらキャピキャピ系は苦手です(笑)自分の知らない世界、気になることは根掘り葉掘り聞いてしまうタチです。


趣味や好きな事

❶ダイエット

18の頃から色んなダイエットをやっている、年中ダイエッター(笑)小さい頃から自称ちょいぽちゃで生きてきました。3人目を出産後、いくらかは戻せたものの体型があまりにも酷く、これはやばいと思い、食事制限と運動で半年で7kg減に成功しました。



❷宅トレ

2020年コロナ自粛中に出会ったのが宅トレです。昔から運動好きで、バスケ陸上少林寺拳法などやってきた体育会だったので、これがかなり相性がよかったんだと思います。今でも体重キープ、健康の為に続けています。ちなみに朝ごはんには必ずこれです↓ プロテイン。



❸可愛い&綺麗な人を見る、ダンス動画を見る

ドラマやYouTubeを見漁り、今はTWICEとNiziUにドハマり中。昔はモー娘。やらAKBやらにもハマってました。ダンスは出来ないですが、見るの好きです。脳内ダンシングです。



❹スイーツ、甘いものを食べる

とにかくチョコ、生クリーム、アイスなど甘いものが大好きなので、コンビニスイーツなど新商品は飛びつきます。これの為に運動してると言っても過言ではない。プラマイゼロです(笑)



❺オパラディの香水

急に女っぽい。ピオレ姫路にあるショップです。家でフレグランスにしたり、アロマディフューザーに入れたり、勿論普通につけたりもします。甘さっぱりが好きです。

伝えたい事

こんな感じで特に面白みのない私なのですが…子育てママさんの気持ちは本当によく分かっているつもりです。

若い間に結婚し、自分に投資する時間が無く、必死だった毎日。それでも綺麗でいたい!女を忘れたくない!と一生懸命見えない何かと闘っていました。そう、ファッションモンスターとです。

その闘いを少しでも楽なものにしてあげたい!服装に悩む時間、買い物の時間を少しでも減らす力になれればと思っています。

もちろんママさんでなくても、社会人としての経験もあるので、TPOに沿ったアドバイスも出来ると思います。

色んな方にお会いして、フランクにお話ししながら、友達のようなアドバイザーになれたらと思っていますので、宜しくお願いいたします♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?