見出し画像

パーソナルカラーを知るメリットとは?【私の経験談あり】


インスタストーリーをよく更新しております!
ファッション、メイクなど何かお役に立てる情報があると思います♡
また価格や予約状況はハイライトにてご確認いただけます☺️


今回はパーソナルカラーを知ると何が変わるのか?

ということについて書いてみました!

私が思うパーソナルカラー診断を受けるメリットは、

外見的効果 と 内面的効果

の2つの面があると思っています。

パーソナルカラーを知るメリット


外見的効果 はそうだろうな〜と予測がつくと思います。

ですが意外と 内面的効果 の方が大事ではないかなと感じています。

私の経験談です↓↓

私は本当に自分の外見が嫌いで、人と比べてしまって、

「私なんか頑張ってもあの子みたいにはなれない…」

と昔からずっと思って生きてきました。

でも似合う色を身に纏うと あら不思議、自信が湧いてくるんですよね…

それで内面が変わったという話はこちら


ですがそれを超える!?

さらにさらにすごいメリットがあるんです!

買ったのに着ないがなくなる→お金の節約→他のことにお金が使える

服を買うのに迷わない→時間を有効的に使える

私は浮いたお金でネイル、まつげパーマなど他の美容代にいきます😏

その他にもこんなことが。

ヘアカラーは特に大事だと思っていて、

服は毎日着替えて、いろんな色を着ることができますが、

髪は中々変えないし、なんせ一番顔周りにあるものだから。

パーソナルカラー診断は、一度受ければ一生使える知識になります☺️

・似合う色の服を残して、断捨離をしたい

・近々ウェディングドレスや袴、着物など着る機会があるのできれいな姿を残したい

・自分で服を選ぶのが苦手

などいろんなお悩みを解決することができます!


そして2月後半分から予約を開始いたしました!!!

なんと今なら正規料金の50%offで受けられます!!!

なおこの価格でのご案内は、本オープンの3月末までとさせて頂きます。

詳細はInstagramのハイライトよりご確認よろしくお願いいたします。


それではyukaでした💜

お読み頂きありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?