見出し画像

11/20-12/31

前回「やっと週一ペースに戻せた!」と言ってからはや一月。大嘘つきでした。すみません。人生を楽しんでました(©︎大西流星さん)

2023年もあと1時間ちょっとで終わりですね。
去年の今頃はおしまいフットツーの会社にいて転職活動するかぁ…になってた時期でした。今となっては懐かしい、だいぶ前のことのように感じるけど過ぎてしまえば早かったなとも思うので時の体感速度っておもしろいなと思います。

日記書いてなかった間に遊んだり食べたり飲んだりいろいろしてたので巻きで書きます。新年までには書き終えたい!

月とシネマ観劇

人が多くて看板が撮れなかったからPARCOから見えた渋谷と空。めっちゃ秋空で綺麗だった。

とっっってもいい舞台でした。途中からべそべそに泣いてしまった。3年越しの念願の舞台、当時丈一郎がこの舞台にどれほどかけてたかを動画や雑誌で聞いていたので、幕が開いた時はとても感慨深いものがありました。今回とても近い席で見ることができたんだけど、中井貴一氏本当にすごかった…とてもすごい俳優さんだった…舞台上握力というか、意識を自然と自分に向けるのもこちらに問いかけるのもうまくて、丈一郎をメインで観に行ったんだけど、気づいた時には貴一さんばっかり目で追ってました。観ることができて本当によかった!

渋谷で学生みたいに遊んだ

のがとても楽しかった!!
思いつきでボーリングして、思いつきでカラオケ行って、思いつきでトリキで飲んだのすごくよかったです。思いつきに乗って遊んでくれるフォロワー、大好きだよ。

画面にはずっと平成の曲が流れてるボーリング場
どんな時代でも夢物語は名曲
仕事終わりのフォロワーとかきて楽しかった


フォロワーとディズニーシー

行ったのもめっちゃ楽しかった!!(楽しい祭り)
ディズニーって行く日によって「今日全部のタイミングがいいな?」になる日ないですか?ちなみにこの日はそれだった。良すぎるくらいの天気の中のシーは歩いてるだけで本当に楽しかったし気持ちよかった〜

耳付きのうきわまん美味しかった。特に耳。
クリームブリュレチュロス、本当に美味しくてコンビニに置いてくれださい
制服がカッコよくてメロ
最初から最後までど晴天


セクシーPayPayドームに母と

晴れ女家系なのでこの日もど晴天

セクシーPayPayドーム行ってきた!セクシーのドームは昨年見たんだけど、まさかの地元ドームに来れるようになるなんて…と入り口に入っただけで感無量になってしまいました。
ライブ自体オシャレでかわいくて楽しくて最高だったんだけど、個人的には久しぶりに母をライブに連れて行けたのがよかったな。とても楽しそうだったし、SexyZoneのときにはわたしより泣いてた。オタクの感受性が強い。相変わらず松島くんのことを「まっちゃん」と呼ぶのがクセ強くて面白いです、母。


今年あったこと・はじめたこと

・毎月の振り返り
・毎週の掃除
・読書
・家計簿アプリ(10月まで)
・退職した
・休職した
・失業保険初めてもらった
・転職した
・週一ブログ始めた
・遠征した
・新しいグループにハマった
・韓国語の勉強をはじめた
・英語の勉強をはじめた

箇条書きしてみるといろいろ始めたり試したりした1年だったなぁ。個人的にはここ数年なんかいつの間にか過ぎてる…みたいな気持ちになったけど、この1年は、わりと手応えというか、自分でもがんばったねと自分に言える1年だった気がする。
あと、全部が全部身についたとは言えないけどいくつか習慣が身につけられたのもよかった!
1年よくがんばりました!!!!!

来年の抱負はまた明けてから書きます!

みなさま今年もありがとうございました〜!
よいお年をお迎えください。