見出し画像

新セッション、My universeについて💫

もう少しペースを上げて
書かねばと思いつつ
GW帰省のダメージが
時間差でお腹ヨヨヨアタックにつきw
なんとなく週1更新となっておりますな

やっと落ち着いてきて
うまいものがうまい!

ココスのアンロックに成功!

木星が牡牛座に入った昨年から
健康面で苦労していたのですが
自分の太陽射手座17度
キッチリスクエア(凶角)
になったあたり(5/2〜5/13)の
ダメージはなかなかやばかったっす!

木星ももうすぐ(5/26)双子座なので
調子悪い方は抜けるかもー!

さあ、星の話はこのへんで
(もっとしたいけど笑)

前回、エナジーワークomaginationと
rulyへの名前変えるよー、
と書きました

とはいえまあ、エナジーワークは
受けた事がない人?
ナンダソレ?な人も多いと思う

私が習ってた2014年頃は
レイキ一択で怪しさ満点だったのが
最近は
ちょっとアンテナを貼ってると
情報はずいぶん入ってくるように
なったねえ

とはいえまあ、
遠隔でエナジーを観る、整える
というのは、
まだ不思議で非日常なことだよね

気になってるけどコワイ😱
と思ってる方もいるはず

まあ、これ読んでる時点で
興味しんしん丸だとは思うけどね笑

そんな
興味しんしん丸(ナンダソレw)な
あなたのために!

新しく
Myuniverseというセッションを
はじめました♪


通常のomaginationは
リーディング→クリアリング→チャージ

というかんじでやっていくのですが

My universe
最初のリーディング単体!
がっつりやります

まあ、体の状態のスキャンですね

MRIはフィジカルな
体の状態をスキャンしますが

My universeは
エナジーの状態のスキャンをします

自分でも自覚していなかったこと

考えすぎだったり
情報を入れすぎだったり
鳩尾に力が入りすぎだったり
音に疲れていたり

なーんか変だな?
と違和感はあるものの
自分では当たり前になっちゃって
いまいち気がつけない事も
結構あるんじゃないかな?

それに気がつくだけでも
客観視できて改善や対策が
できるようになるので
エナジーリーディングは
結構役に立つのではないかな?
と思います

そして
My universeでは
リーディングに加えて

あなたを大切に思っている存在からの
メッセージをお伝えします⭐︎

なんやそれ?と思うかもですが
おるんやでー
絶対あなたを守っている存在が🤗

それは
守護霊だったり、ガイドだったり
天使とか龍もいるかなあ?
まあ、こればかりはやってみないと
わからないんだけど

ともかく私が通訳として
あなたを大切に思う存在からの
メッセージをお伝えしますので
日々の暮らしにお役立てください♪

Myuniverseはホントに気軽に
受けてもらいたいので
正直安すぎたか?と思うぐらいの
プチプラ設定です
(あかんと思ったら値段上げるかもw)


気軽に受けてみてくださいねー
エスカレーターで前に立ってる人の
リーディングをするのが楽しみな
村上ユカでした笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?