見出し画像

healing muuからrulyへ/ユニバースチューニングからomaginationへ

GW前にいくつか記事を書いて、
これとかは総集編かな?)

音楽もエナジーワーカーも
シームレスにやっていくよー

宣言した私です。が、
それは長い前置きでした。


ということで、
エナジーワーカーとしての屋号を
healing muuからrulyへ変更します!

まあ、いつも通り
ユカサンでいいですよ、呼び名は😊

これは、私のガイド
rulyと共に歩むという決意です。

そしてそして、
エナジーワークの名前を
omagination(オマジネーション)
変更します。

やあ、ついに。

ユニバースチューニングという名前が
秀逸すぎ、かつ、長〜く使っていたので
なかなか変えられなくて。

でも、浮かんだこの名前は
やっぱりすごく私っぽいなと。

omagination(オマジネーション)
おまじない、と、イマジネーションを
かけた言葉。
まあ、ダジャレです
(そこも私っぽい 笑)

由来は、

エナジーワークって
小さい頃に一度は誰もが経験した
「痛いの痛いの飛んでけ〜」の
おまじない、

ぐっと、拡大したものだなあ、
と前から思っていたのと、


父にはじめて
エナジーワークをした翌日
「あのまじないよかったな!!」
と言ってくれて、笑っちゃったけど
やっぱり、あれは
おまじないだよなあと思って、

おまじないを入れた言葉を
ずっと名前に使えないかなと
思っていたのでした。

omagination、自画自賛ですが
なかなか良い名前だと思ってます✨

⭐️

エナジーワーク自体、
まだまだ謎、な方も多いと思います。
(私もまだかなり不思議よw)

とりあえず体験してみたい!
という方に、無料で受けられる
おためしomaginationも
ご用意しました。

2種類もあるよー

他に追加したメニューもありますが、
それはおいおい紹介しますね。

ユニバースチューニングから
omaginationになりましたが
変わったのは名前だけでなく。

私もこの1年の休業期間で
内面のアップデートが相当ありました
ほとんど別人では?笑

何回か不思議な体験
させてもらった。

そして、
いくつかエナジーワーク的な施術も受け
そのエッセンスもかなり入っています。

昨年感じたのは
とにかく静かな施術の方が
受けてる方の動きが大きい
ということ。

無理に動かそう、
変えようとするのではなく、
じーっと観察して
委ねていく方が変化が
メチャクチャ早い。

委ねる、をやると
整い方はものすごいのに
私はどんどんなにもしなくなっていく 笑

逆説的なようで、そこには
宇宙とその人への「信頼」があるから
当然のこと。

実際受ける側として
体験してみて、すごく腑に落ちた。

前受けた方も
ぜひそのへんも体験してもらいたいなと
思ってます。

基本は遠隔セッションのみですが、
対面もたまーに機会を設けてやる予定。

気になるなあという方は
無料のお試しから
(これでも結構整うよ〜)

しっかり整えたい方は、
こちらから申し込みをどうぞ。


⭐️


ここまで読んでくれた方に余談

考え中🤔ですが
宇宙を知るオンラインプログラム
インスタかnoteでやろうと考えてます。

エナジーワークや星読みも
ちょっと入るかな?
自分の持ってるもの全出しで、

この地球を
ラクに生きられる方法

1ヶ月の期間でやろうかな?と。

(名前は降りて来てる)

おそらく今月後半募集しますので、
気になる方はこのままこのnoteを
チェックしてくださいねー。

ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?