見出し画像

淡路島シーグラス

先日載せた徳島シーグラスの
選別作業に引き続き
淡路島のシーグラスも
選別しました。


このときの淡路島ビーチコーミングは
向かいから同じように
シーグラスを拾ってる方がいらしたので
途中からガクッと拾える量が
減ってしまったのです。

この方も思ってるでしょうけど(笑)

またしても空色少なめ
ブラウンもあまり拾えなかった
レアカラー
アクセサリー用の海色
アクセサリー用の空色
アクセサリー用のホワイト
アクセサリー用の大人ブラウン
アクセサリー用のミントグリーン
アクセサリー用のグリーン


アクセサリー用にできそうな
コロンとしたシーグラスも
結構拾えて満足♡

量もほしいけど、
質がいい物を知ったら
よりコロンと削れてるものを
追い求めてるのかもしれません。


コロンで思い出しましたが
シー玉も2つゲットしましたよ♪︎

淡路島もまた行きたいな〜🚙³₃

拾った土地毎の
アクセサリーや雑貨ができるの
楽しみにしててくださいね😊



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました⋆*


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

3月20日(水・祝)大阪・北区
@tdpnds にて
『HOP STEP MARCHE』
11:00~17:00

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?