見出し画像

大切な人へ贈り物


桜貝とシーグラスビーズの
注文が入りました。

上から順に詳細をチェックしていくと
イヤリングに変更。
ラッピング・手渡し袋希望。

プレゼントだ!!

と、とても嬉しくなりました。


自分用に買ってもらえることも
とっても嬉しいのですが、
これをプレゼントしたい〟と
思って購入していただけるのも
とても嬉しいのです♡


以前、男性が購入してくださったときにも
メッセージくださったのは
「自分の好みともマッチして、
これを彼女につけて欲しいと思って
購入しました!!」と。


女性からのおねだりではなく
自分の感性に触れた物を
プレゼント

素敵だなぁ!と思いました。



今回の方はわかりませんが
このアクセサリーを通じて
おふたりが笑顔になって
今以上の幸せが舞い込むこと願ってます。

ありがとうございました♡


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?