見出し画像

幸せが訪れるホエールテール


年末に素敵なお話をいただきました。

ウミガメに続く第2弾

海でWhaleに会いたいんだよね。🐋
完成したら第1号は自分が買うから
チャレンジしてみては??

とのこと。

このやり取りをしたときに
すぐに頭に映像が浮かびました💡 ̖́-

ホエールテールのアクセサリーが💙

お正月はハンドメイドも
お休みしてたので
正月休み明けすぐに作業に取りかかりました!


シーグラスを1つにするか2つにするか…
そこは悩みましたがキーホルダーか
ネックレスに完成するだろうと
予想してたので、ある程度の大きさあっても
大丈夫だな✨とにらんで

シーグラス2つに決定✌️

頭の中にイメージがあったので
ワイヤーの太さだけ
慎重に考えて完成🙌✨


お客さまに
イメージ画像を送付しました😆

キーホルダー

バッグチャーム



ネックレス


こんな感じでいかがですか?


とDMすると
いいじゃん!クジラ感でてる!
これ買うね😁

と、おっしゃっていただき
梱包しました- ̗̀📦 ̖́-


今年は海でクジラと
出逢ってもらえますように🌟

と願いをこめて…



〝幸せが訪れるホエールテール〟


ホエールテールシリーズも
レパートリーを増やしていこうと思います🙌💙


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?