見出し画像

プレゼント🎁

最近いただいたコメントや
ご注文で多いのが
プレゼント🎁

奥さまや彼女さまだけでなく
親族や友人、同僚などの
誕生日や記念日、
就職祝い、卒入祝いなど
笑顔になる瞬間の贈り物に
選んでいただいてます✨

女性からのおねだりパターンもあるかもですが
コメントやDMでいただいたことあるのは

「これなら自分の好みとも合うし、
彼女(嫁)に着けてほしいと思って購入しました」

と、嬉しすぎるお言葉。

なんなら、男性が自分で着けるように
購入してくださることもあります。

老若男女問わず愛されるシーグラス


そのシーグラスで作る
アクセサリー・雑貨で
笑顔になる人が増えますように☺️

⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?