見出し画像

ペアネックレス


今回、シーグラスで
初めてペアネックレスを
作ってみました😁

それぞれのペアに
それぞれの想いを込めて…♡

販売開始してすぐに
ホワイトシーグラスで作った
『純粋な気持ち』の
ペアネックレスが購入していただけました‼️

そして購入してくださったのが、
このnoteで繋がった方だったと
今日知りました🙏✨

無事にお届けできてよかった
と同時にとても素敵な記事を
書いて下さりました🥺✨

こちらです👇



自分の込めた想いが響いて
改めて自分の大切な人について
考えたり、想ったりしてもらえるって
とっても嬉しいですね🥰


ほんとハンドメイドしてて
良かったです🥺

この記事読んで泣きそうになりました😭


是非読んでください🎶


お2人がこの先、
今以上の幸せを共に歩めますように💞


相手を包み込む『包容力』も
旅立ちました✨

自分が包み込むだけじゃ
つらくなる時もでてくるから
そのときは包み込んでもらう。

お互い支え合う

そんな想いを込めたネックレス💙


そして、次のはペアではないのですが
同じカラーの紐のネックレスを
ご友人と自分用に
買ってくださいました😊


ご友人は旅立つそうで
そのプレゼントに✨と
おっしゃってました😄


2人が笑顔でこれからも
今以上の幸せでいられますように🤭



これからもシーグラスに
想いを乗せて
お届けしていこうと思います🌟


ありがとうございました😌


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?