見出し画像

McDonald×GODIVA

仕事前に買ってみました🍫☕️
想像していたより甘過ぎず、仕事中に飲みながら「美味しい〜。癒される〜♡」となったので、買ってみて良かったです。

しかし、飲み終わって捨てる為に、プラスチックの蓋と別々にしたところ、下の方に更に甘そうなチョコレートが溜まっているではないですか!?( ³ω³ )っ
最初に結構しっかりめに混ぜたつもりでしたが、最後の方でも混ぜ混ぜした方が良かったのかな?
何はともあれ美味しかったです。殺伐とした仕事中に癒しを有難うございました〜♡

あと、月に何度かお世話になっている店舗で購入したのですが、スタッフの中のとある女性の方が、本当にいつも丁寧で感じの良い接客をしていらして、毎回素晴らしいなぁと思っています。そして運良く、今回もその女性だったので朝から大変温かい気持ちになれました。併せてありがとうございました(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?