見出し画像

BIALETTI

ついに、以前購入してあり、なんとなく大事にとっておいたビアレッティのコーヒー粉を開封。
正直コーヒーの味の奥深さなどはサッパリなので、よく分かりませんでしたが、ビアレッティでビアレッティの粉を使用するのは中々素敵な気が(笑)

以前は全くコーヒーを飲めなかったのに、このビアレッティに出会い、コーヒーって美味しいんだ〜と実感。
そして何より感動したのはアイスコーヒーにして飲む事。人生で初めて、よくビールの広告で見る「喉越しが爽やか」✨を体感した気がします。

イタリアという国にも大変興味があっていつか絶対行ってみたいし、このビアレッティも大事に使えば末永く一緒にいてくれると思うので、これからも大切に使っていきたいと思っています(*´-`)☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?