鬼無その2

11/16
8時20くらい起き。。。
出動
マルナカおむすびセットと蒜山おこわ。
鬼無
はぐり続き。紙張り、墨打ち、桟打ち。
下屋根途中まで。
みかんうまい。。頂く。。
今晩、嵐だとか。。
帰って
車の中がいちばん暖かい。。
塩江で戴いたかぶを焼き。うまい
ご飯炊き
豚肉とかぶの葉っぱ炒め。
ブロンディ聴きながら艦これ
結構早くからウダウダしてて
でも気づいたらもう遅い。
ホームズ
レディフランシスカーファクスの失踪。
これまた構成が凝ってるような感じ。
使われながらも楽しんでいるところもあるワトソンw。
ホームズの指示も華麗にスルーw
ホームズの突然の登場がいつものこととあっさり描写するところが逆に際立って可笑しい。
怪しすぎるおっさんは実は良いやつの定理。
しぶといホームズ、自分の推理に完全なる自信。
これ気が弱いと折れちゃうよな。。
悪役ヘンリーピーターズなかなかヤバそうな個性。この人も再登場などあってよい。
ここでこの仕掛けだったんか!
フランシスさんみたいなひとは現代性あるな。
ひどい目にあった。。作中ではセリフないけど良い感じな人やな。。。

ふとんを出す
寝ようとして
ギターを弾くと思い浮かんだので録音。

ふとん暖かいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?