滝宮→坂出

滝宮~片付けとか。すぐ移動。
坂出~ボリカ波板交換~下の雨漏り土壁の掃除~瓦復旧~その他。
土壁って半間でも土めちゃくちゃ多い。
自宅でも前に壁を崩したことあるけれど後片付けが大変。まだ壁がずり落ちよるところ結構あるんやが、絶対崩せれん。
見た目はボロボロだったりするけれど、実際かなりしっかりしとるんよな。。。

怪物王女
訪問(馬鹿回。村山吉田はこれ以降ブッチーのように出番はないけれど大切な出演者である)~継承(馬鹿とシリアス混在回。変な感じw)~年増(これはもう『神回』)~狩人の次回予告は神回w
~次回予告で遊びだしている。
DVD6はオリジナル回ばかりだからハッチャケが激しいwそして人物作画も良い。

B52s cosmic thing
あんまり聴いてなかったんよな(初期の変さが無いから)。
やっぱり声の絡みがすごく良い~曲も明るくやっぱり良いわ~


今日の夢はなんか最近1心に残った。
なんかもう。。前進あるのみかも。。
~それでもまだまだグダグダしとるけどなあ。。。
明日は雨休みっぽい。

日曜日が高松ビートルズでライブ。
なんかソロ、久しぶりのような感じ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?