高瀬上麻

5/28
9時くらい起き。。
うどんとか
出動。。
高瀬上麻
アートでたんぼ
昼前着もう賑やか。
村井氏の「私は店」
元気なあんどさきこ!

モントセックス、リハ中で程なく開始。

mont-sex(もうだいぶまとまったよなあ。。普通にカッコいい。良い曲よ。ラスト曲、ブブゼラで乱入も直ぐ終わるw)→タマ(今回も最高だったな。。。)→森田雅章(今回も大阪から。今回は一人で。いつものガナリ声から優しい声も。名曲多し。歪みギターリバーブが良い感じ)→狩野幸子(今回も最高だったな。。。)→
で我々
違々
近藤春夫(宗田)+ロペス(サンドマン)+ターボ+ダニエル+詰沢脇市

ガンガン(^ω^;)

大平フォルクローレ(メンバーは大平さんと狩野タマ森田w衣装やらちょーうらやましい(片付けやら準備)。。和めます。。大平さん久しぶりにお話したわ~ずっとやっててほしい。。)

で我々
C O N C E P T
詰沢脇市+ドアノブ+サンヒライ+鰤岡治(宗田)

ギターアンプ持って行ったのだが大耀パスフィンダーを借りる。でもやはり小さいのは扱いにくい。。どうしても冷静で居られない。。歪みまくり。でもたぶん自分のでも歪みまくってたかも。。。

セットリスト

朝がまたくるまた夜もくる
MEGAMENGA
夜しか動けない
まだ間に合う
墓場

ギンチャンズ(にピアノで飛び入りしたりwその後またも御馳走(ハイビームパンも)になる)
→徳島のBANDは!ミズウミだった!
(もうフェスティバル感。完全に観客になる)→ヤマトマン(今回はカバーで穏やか且つブルージーに)→オカピー(なかなか曲良いよな。。70spop感。ドラムやピアノで邪魔w)→三好ありが東耀(いつもの! で俺もダニエルギターでベースラインで飛び入り(音なかなか出なかったw)。。そして黒子憔登場。。。)
暴れだした黒子憔に。。。
工藤冬里ピアノソロ。一気にスローモーション感でメモリアル感
そこから皆がセッションし始める。
俺はブブゼラで

暗くなってもセッション。楽しー!
サンドが工藤さんに
「僕らももうマヘルのメンバーですか?」「ああ(笑い)」

ここまで全体のが上がってます。
公式です。


和泉手伝い片付け。サンド元気w30万のケーブルw雨もバラつきヤバい感
だのに!
なんでか車でステージ前に突っ込んできた客のおじさん、ぬかるみにはまりこむwww
トラクター?やらで引っ張り出すフィナーレwww(これは残念ながら配信なかったですw)

打ち上げ~
おじさん俺より2つ上だけど見た目がだいぶおじいはんでみんな驚くwww
牛さんにスタンプ名刺を頂く。
今回は本当にお世話になりました。
また食べさせてください。。。
料理人コンドーくん送って帰る。

まっすぐ帰る
艦これのやってないのを。。眠。。
いつの間にか寝落ち

今回うちのバンド
C O N C E P T も別に上がってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?