多度津その1

10/23
8時前起き
がんばれ。。。
パスタ茹で。でも少ししかない。
うどんは湯だめ的に。もう寒いよな。しかしほんだしは小さじ一杯までやなあ。。でも濃い出汁のほうが良いしなあ。。
艦これ

出動
多度津。
何年か前にやったところ。
塀撤去とか掃除片付けとかの仕事。
昼はパスタだけで足りなかったので。。。
たっ多度津ピカソが。。完全に滅亡してた。。残念。。
どうしょうかと思ったがマルナカがあった。
いなり、鳥天、コロッケ。。と贅沢。
中で食べる。。
昨日までの疲れ。。眠い。。。
今週は金曜土曜が違々ライブ。
違々は準備が殆ど要らないので気や頭脳的には楽なのだが体力的には大変。。
車で寝。

でまあ15時位で終わり。この現場はまた来週。
明日から太田。

まっすぐ帰り。
まだやっぱり眠い。
グダグダ。

ごはん炊き

風呂。。。お湯出しっぱなしにしてしまった。。。
今日は罰としてなし。。。

艦これ
7-1嵐登場。

また遅くなった。。寝よう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?