西分その2 → 古馬場町

10/22

8時起き
グダグダ出動。

ボスベイビー
観いってしまう(赤ちゃんと話せるという奴の詐欺を暴く話)
俺。。子供の頃から
「こまっしゃくれた子供」って嫌いなんよなあwそしてそれを面白がる大人もな。
まあそれは俺自身が子供ってこともあるんよな。
それでもボスベイビー面白かった。

ETV面白いわな~
昨日も
ざわざわ村(造形可愛い。ストーリーも良かった)、
ロンリのちから(今学校でこんなん学習してんの?)、
もやモ屋(前のやつより良いな)

金、ちゃんと払ってるので観ないとな。。
アマプラも払いよるが最近観てないなあ。。
うる星観たくらいや。。

柿の子阿弥陀堂。
小さいけれど綺麗にされている。

漆喰シルガード上げ、棟復旧。

サイエンスゼロ ナノマシン
ミクロの決死圏な未来はまだまだやわね(^ω^;)

でまあ片付け終了。16時くらいまで。

帰って
トップバリュの醤油ラーメン。

ビートルズへ。
原付またかかりにくい。。。

リハののち歌詞の手直し。

チケット買ってくれると有難すぎる。。

三谷京今日はまたブルージー(普通に体調悪かったとか。)
松岡俊今日はアンプで。テレキャス音良い。。
で私

セットリスト

こんにちは
優勝(ヘンデル)
鍛えられない場所
僕はそんな奴じゃない
夜しか動けないvampire
ミーくんの計画

やったやった(^ω^

イータンタンと雑談。普通に話すの久しぶりやなあ~

帰りはエンジンすぐかかり。
まっすぐ家。
おやつみ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?