佐川町→亀井町

7時前起き。。
がんばろう
昼飯代ないのでパスタ茹でないと。。
艦これ
8時近くに出動。
佐川町乙
遠い。。伊野から降りてからが遠い。
鬼太郎二期「死神と貧乏神」濃い二人が敵だとおもろい。この貧乏神は地味なのが貧乏さ溢れているかと思う。焼けるといきなり骨壺になるの笑う。専務?の娘が美人。社長のギターは味があると思う。ユパンキとかアルゼンチン系w。。芸術家肌はガラスのハートよ。
結局10時過ぎに到着。
はぐり紙張り
なんか昼前に終わってしまう。。
佐川町。。近くになにかないかと検索してみる。。
佐川地質館。。!
いい感じ!俺一人ぽい。。
ティラノサウルス動くぞ!
牧野富太郎のイベント。。直筆原稿!!
牧野先生は佐川出身だったのか!
地球誕生からの壮大な歴史。。
プレートテクトニクス!
ローラシア(今はローレンシアか?)とかゴンドワナ、パンゲアとか超大陸が動く模型!
化石の数々。。この辺は地質の歴史がすごいとか。
洞窟!
ナウマン博士!初めて知りました。。
高知や四国、香川の山に関しても。。
シアターの開始を待ってたら、年寄り軍団が賑やか登場。学芸員さんに連れられて。
シアターは
牧野先生の生涯話、佐川太郎(ゆる恐竜)のクイズ。
なんか。。最高だった!
また行く。。
(あとで調べたら持ち帰れる化石があるって気づかなかったよ。。。青山文庫も行きたいなあ。。。)
もう15時くらいになる2時間は居たな。。
駐車場で昼御飯食べて。。

帰り道、高速間違える。(^ω^;)
徳島方面に行ってしまう。
ほとんど夜しか通ってないからなあ。。
池田paで休憩。井川で降りる。。

帰って
パスタラーメン食べて(パスタラーメン茹では時間多めに)
高松TOONICEへ
観に行く。

中嶋ブブンから。
新しい歌もあったかな?いい調子。。

オルデマダ
今回もハードロックドゥーム。
良いな。。スピーカーがドフドフ鳴る。

魔女オランジーナ
また歌を覚えたぞ。。まだまだこの人は謎めいている。。

OFFEND
ゴンゴンだった。声が刺さってくる。。

Teagan Johnston
YouTubeでは打ち込みばかりのようだったのだが、、ピアノの弾き語りだった!やった!やはり言葉の問題もあるのだがしかしそれ以上に謎めいている。。仄かに幸せな感じもあったりして。。素晴らしき。。
後で少し話ができたので良かった。。。

NDNQ
13thビニールは前観たけどこのバンドは初めて。
アフリカンパーカッションでダンサブルだった!踊れた踊れた!バウワウワウを思い出したw
しかしやはりインプロも入ってたよう。。ギター氏はやはりガンガンで楽しそうに弾きまくっている。
パーカッションのお姉さんは凄い。しかしやはりドラムのお姉さんは素晴らしいかと思う。。
ベースボーカル氏のポエトリー性も良かった。。
あのアルバムのジャケはトムトムクラブかなあ?
ドラムのお姉さん。。少し名前を覚えててくれたw

スペースグラインダー
遠慮なきノイズ怒号。そしてノイズは構築されている感じある。で、13thビニール(になるのよな)のギターとドラムとでセッション。こうなるとやはり肉体的暴力感増し。

ハナちゃんと睡眠についての話
デッドボールキャッチャーwなどとジュン君に言うと何かを気づいたようだww。
ホリくんは亀井氏のファン

原付寒い。
寝るも
寒い。。毛布増やす。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?