観音寺その6→古馬場

4/29
なんか夢みたわ。忘れた。

出動。
ミニストップでおにぎりと片親パンチョコ
雨が早からパラパラ。ヤバい。
観音寺。
高速なんで割引じゃないの?
紙張りと片付け掃除。
泥が濡れるともうダメ。なおかつ、急勾配やから。。
なんとか~

高瀬のダイソーやコスモス。
おにぎりとカレーパン

帰って本探し。割とすぐ。

ラモーンズ
ファースト
セカンド
割と久しぶり。
そんな気分。

風呂。
風呂は大事よ。
ラモーンズとともに清々しい。。

体重計る。。
なんか!俺史上最低体重やん!45とな。。
なんか皮がおじいはんやしー
まあ腹減っとんやが。。
自覚症状無しです。胃くらいやなー。。
今日はましな感じやが
なんか食お
いやもっと食おうよ。
歯が悪いのはほんまいかんなあ。。

雨が強くなってきた。。嫌やなあ。。
ライブの日の夜は晴れてくれよ。。
駐車代が。。。

しかし明日の財田ライブ大丈夫なんかなあ?
雨天決行やろうけど。。。
曇りぽいな。。
宣伝しとこうよ!!

にゅうめんラーメン

で結局車で出動。
高松ビートルズ
アニソン大会。
みんな集まってるよ。
リハのち本番。

耕助さんは70s。ロボットアニメなど。兄貴とか。
もう同じ世代なので歌えるw

朱徒全次郎(新谷マスター)
なんか共演は久しぶりすぎるかと。。
やっぱりの!男!男!男!
バカ一代は覚えてた。。
の中に!レアを仕込んできてました!

金丸靖
この人も70s
いつもながら実に普通のおっさんの堂々とした佇まい。良きです。。で一緒に歌えます。。
ガンダムの曲、良い曲。

で私。
もう最近のを。

セットリスト
やはり転調が苦労しましたw
恥ずかしいので◯伏せ

堕◯(Aメロはかなり遅めで必殺とかのアウトロー感を出したかった。あとソウルハッカーズとか思い出してた。まあでもいい加減w後半部は間に合わなくカット。「全然ちゃいますねw」とゾミちゃん)

◯ンダー◯ライブ(コピー今回1苦労した。うたメロとバックが独特だわね。まあやはり適当いい加減。ちょっとラフ過ぎw。疾走感は出そうと。。)

ま◯うの◯ぜ(最後まで覚えるのに苦労した。キーが変わるし、ナノライプの他の曲が混じってくるのwでもまあなんとか。)

◯く◯く(うたメロと重なるリズムキープがやはり苦労。でもまあやれた。。後で歌ってみるともっと簡単にできた。まあラフw)

dest◯n his◯oire(やってないと忘れる。久しぶりに原曲を聴くとあちこち適当にやってるのがわかるw)

ぼ◯のフレ◯ド(上と同じく)

アッ◯ちゃんエンディング(オチになるw、昔々バンドでやったな。)

トリは
三谷京
90s。これもかなりの名曲たち。ナディアとか。最近の曲とは作り方の質が違うかと。ギターで作った曲かも。

今回はまたいろいろ勉強になったなあ。。
あっ。。誰もぼっちはやらなかったなあ。。(^ω^;)

ライブ中。。
なんと!今晩
三本松のライブハウス
ぺぱぁみんとの閉店だったの報。
ショックです。残念。。。

あべさんは最後の夜に居てるようです。

帰り、
腹減った。
ラムーに寄る。
焼き鳥用肉を買う。。
フライパンで焼いて食う。

いや!太ったほうが良いだろ!
(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?